ステッカー
Follow me on Twitter

Christmas Tree なう : テーマはやっぱりアリスとスイーツ!

2010年12月10日金曜日 |
我が家にも初☆クリスマスツリーが来ました。私にとっては初めての本物の木です。


特に毎年何もしない我が家。宗教上の理由はありませんが、ただ単にめんどいぬ…ってだけです。でもこうやって眺めてるだけでもちょっと嬉しい幸せな気持ちになれます♪
が、初めての木の大きさと、ライトに飾り数が合わず、何だかチグハグになってます…まぁ、いいか。最初の年だしさ…


勿論、大好きなアリス先輩がいたり…


急いでるウサギ師匠がいたりしてます


毎年、こんなオーナメントが一つづつ増えてく予定です。今年はどんなのが来るのかな?

3 コメント:

ユウコ さんのコメント...

おー、さっそく飾り付けしたんだね!テーマを決めると綺麗にみえるよね。うちは三者三様それぞれがやりたい放題なので統一感がなくて全然綺麗じゃないですが・・・。ホントにアリス好きなのね★

たけぬこ さんのコメント...

アリスいいねー。谷村新二。さらば~スバルよ~

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
皆で作るツリーもいいさ!たまたま私んとこは飾りつけは私が担当しただけなので。アリスは好きだね~多分昔、(しかも途中から)録画したビデオを何度も観たのが始まりだと思う。それが今の反動になってるwww

>たけちん
そっちのアリスーー!?でも悪くはない(笑)

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino