ステッカー
Follow me on Twitter

A Happy New Year 2011!! ~来年も宜しくです☆

2010年12月31日金曜日 |
今年も残す所、後少しとなりました。もう日本はおめでとうですね。今年もどうぞ宜しくお願いします。


さてさて、私達は最後の〆としまして、ちょっくら近くにお出かけ。Town Square Mall内にある、Yard Houseへ…

平日のハッピーアワー狙いでよく行く、私のお気に入りのバーレストランです。
店内の様子

何十種類もの生ビールがご覧の通り。私は飲めないんですが、ビール党にはうってつけのお店ですね。写真左側の天井にはビール管。右側が冷蔵庫に保管されてる沢山のビールの樽。

これでもアペタイザーです(満><半額なのでかなりお得

(左からレモンスフレ、ピーチとアップルのパイ、チョコスフレ)

勿論、お腹いっぱいでもやっぱ最後はデザートでしょ~~今回はTrio Samplerというのに挑戦してみました!んまいっ!あーこれだから食べるのを止められないのよねー!

来年にはダイエットなので、今日までは食べてもいいのです。皆様、今年は大変お世話になりました。又、来年もごひいきに宜しくです!そして、私は来年の里帰り前までには痩せます!

ぁ…多分ね…

うそうそ、ちゃんと頑張りますよ……。

2 コメント:

たけのこさっぱり さんのコメント...

え?
ひょっとして日本の方が時間早いのか
うーむ

♥ERI♥ さんのコメント...

そうだよー17時間程、日本が早いです!

iPhoneより

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino