ステッカー
Follow me on Twitter

Happy Halloween!!

2010年10月29日金曜日 |
明後日は、アメリカで二番目に人々がはしゃいじゃってもいいですよ苦笑の日です。つまりハロウィーンですね。

この何でもありで何でも許されるなんて素敵な日がある事を知った時から、それはそれは私の楽しみの一つでもあり、普段は重度の人見知りで一人では何にも出来ない、

【かなり】臆病者で卑怯者【妄想癖w/変態】

な私がその殻を破る事の出来る日でもあります。軽い犯罪。

ちょっと久々にそんな昔の写真を引き出して見ました。昔から知ってる人には心温まるそんな懐かしい写真達です(ここは菊次郎の夏のテーマで)

例えばエテ公だったり・・・

一度目の結婚生活で、ノースカロライナに住んでた時の写真です。

元旦那はこんな私の姿を見ては、呆れていました・・この可愛い遊び心が分からない彼を私は軽視してましたが、


この数年後・・




離婚を言い渡されます・・。そんな思ひで詰まる一枚。


それから更に数年後・・・

ファキンアメーリカ!アディオス!アスタラビスタ☆ベイベェ!

とこのクソアメリカからおさらばする前に、大金を貯め、長年の貧しい乳から豊かな爆乳を手に入れる為に友人(現:元友人)を頼りにベガスへとやって来る私。だが後に、私が貸してたなけなしの金($1200)と共に、友人一家は夜逃げする。

この頃ハリウッド版『リング』が話題となってたので、その年は早速(あんまり似てない)貞子に変身となる。


お気に入りの一枚 【写真提供:貞子】


そんな私も段々とベガス生活にも慣れ、「アメリカも悪くない」と思い始めていた。

バイト先でのハロウィーンの仮装も板に付き、磨きがかかった力作の年。テーマは80年代のホラー映画の『キャリー』

と言っても若い子達には分からない。この写真見ても確かにキャリーには似ても似つかず・・

←アメリカ人にもSo Cool!!と言われご満悦の私

これは元々本物のウィディングドレスだった。ネットオークションで中古購入したんだけど、めっっっちゃ安かった(確か$15くらい)それをゲットした私は、切り刻んで白いドレスは深紅に染めた・・

「コレ、ちゃんと焼いて処分して!!」と霊感のある友人は言う・・そう、どうやらコレ・・

何かも一緒に憑いてきてたのだ・・・((´゚'ω゚`))))

|あの世の入り口| λ............トボトボ

最後に着た人はどうやら自殺してるらしい・・(霊が見えないって幸せなのか損なのか)

バイト先で店終わってーの深夜4時までーので、せっせとドレスを鍋で焼いてました。ちゃんとその鍋も処分したのでご安心を・・


Happy Halloween!!

5 コメント:

近所のエリカ さんのコメント...

エーリー、一枚目超笑える!!!!!!!!!(笑) せっかくの大イベント、楽しまなきゃソン!!だよね(^o^)丿
そして二枚目から怖い(>_<)(>_<)(>_<) エリカ怖いの苦手だからさ~笑いが一番さ★

今年は何着るの?? エーリーの愛するアリス?! 今年だっけ?去年?映画のお陰で大ブレーク★ その制か?アリス関連衣装多々見かけるし。
旦那さんも一緒にアリスワールドいいんじゃな~い。(^。^)

去年エリカ、KISSやったんだよ!(笑) 言ったっけ?
ロックバンドのヤツ。 顔だけだけど。 いや~あれは面白かった◎
今年は夫も揃ってZZ top(^^)v(笑) もうハローウィンパーティーすでに2回も行ったし★楽しみすぎ?!(笑)
次は何をしようかな~??っと、すでに来年の事を考えます。。(笑)

こけたー の さんのコメント...

キャリーは怖いね
近づかないでほしいわw

♥ERI♥ さんのコメント...

>エリカさん
アリスは2~3年前にしたよ!映画前だったからか悪アリスだったからか結構評判良かったさ。それからはもう何もしてないよ~
だから明日の夕方は知り合いんちに身を潜めてます。家に来られても何も用意してないしね。
Kiss見たよ!良かったね!今年はZZ Topなんだー相変わらず洋楽系でいってるねーんじゃ来年はOzzyでwww

>たけちん
キャリーは、、、というか、もう血のりの悪ふざけは辞めるよ。落とすのも大変だったし、又呪われても困るし、お母さんにも叱られるしさ(笑)

ユウコ さんのコメント...

やっほ~い。すごい仮装だねー。貞子もいい味だしているし。私は一度も仮装経験無しだよ。面倒くさいw来年はカラコンぐらいはしようかな~。今年は何もしないんだ?お猿さん可愛いと思うんだけどな~

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
私は凄いと言われれば頑張ってやっちゃう子なのだwwwでも今年はどこにも行かないし、しないよ。
子供と一緒に何かすればいいのによぉ~~ってユウコさんの中で『仮装=カラコン』の図式が、、、

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino