ステッカー
Follow me on Twitter

暑くなるとすぐに人肌から離れるサンゴ

2010年10月24日日曜日 |


犬にも寝違えってあるんだろうか…

ERI ♥ iPhone

3 コメント:

ユウコ さんのコメント...

サンゴ、カワ(・∀・)イイ!!トイプーって本当にあんなに小さいんだね。うちの子はマヤサイズだから抱っこしたくてもできましぇん。(苦笑)

近所のエリカ さんのコメント...

今日は寒いね(>_<) 昼間太陽光線浴びてても寒かった・・・サンゴ、今日は誰かにずっとくっついてるんじゃない?!

と言うか、久々~(@^^)/~~
連絡もよこさずコメントもご無沙汰でスマン(^^;) 毎日パートと主婦業に追われる日々で・・・パソコンも触らない日も多くてさ~。良い事なのか悪い事なのか・・・良い事だよねきっと◎
でもなんだか更におばさんになった気分だよ(笑)
そうそうエリカ、先月30歳になったよ★ 大人だー!!!!(笑) 見た目変わらず中学生だけど(笑) 小学生かな?(笑)

♥ERI♥ さんのコメント...

>ユウコさん
片手で抱っこ出きる位にちっちゃくて楽チンでいいよ!これからの時期は携帯ヒーターなって便利です~

>エリカさん
おひさー私も中々連絡出来なくてごめんよー!仕事頑張ってるようで良かったさ。
私も実は今月3●才になりました、、、●はご想像にお任せしますww

コメントを投稿

少々まんどくさいですが、コメントは自己満足ブロガーの承認制になっております

 

ぴんくなひと Copyright © 2009 Flower Garden is Designed by Ipietoon for Tadpole's Notez Flower Image by Dapino